WOMEN

MEN



MEMBER
【女子メンバー紹介】

次へ



YUMIKO(ユミコ)【FW】

LAZEレディースの主軸プレーヤー。

中標津リーグ参戦当初はディフェンダーとして大活躍した。「あの女の子上手だね」と対戦相手の声が。
小さい体に似合わず大胆なプレーで、最終ラインをグイグイ押し上げ、相手の攻撃を未然に防ぐ的確な判断力を持っている(ハズ)。

近年FWとしてメキメキと実力をつけ、試合では大活躍と攻守何れのポジションに対しても抜群の適応力を持つ。
LAZE ZEROのキープレーヤー!

【受賞タイトル】 2012女子最多アシスト賞(中標津リーグ)

AKKO(アッコ)【FW】

2009再び合流の女子メンバー。

彼女には以前に一度、助っ人で出てもらったことがある。
しかし、助っ人といえども、その存在感は圧倒的で、試合時間の半分以上を塀の外で過ごすという偉業を成す。
「人間アウト・オブ・バーンズ」の異名をとる、根っからのカリスマプレイヤー。
練習好きなこともあり、近年メキメキと実力を伸ばしている。

転ぶ時は尻からが基本。尻の耐久力には自信があるらしい。

【受賞タイトル】 2011最多アシスト賞(中標津リーグ)
          2012最多ゴール賞(中標津リーグ)

AKKA(アッカ)【DF】

2011から参加の女子メンバー。

身体能力の高さは女子メンバーの中ではブッチギリ。
ボールに対する執着は目を見張るものがあり、ボールを追うその姿はまさに猟犬。
慣れればどのポジションでもこなせるであろう期待のプレイヤー。
現在は男子顔負けの運動量と開脚DFでディフェンダーとしてZEROの中核を担う。

ただし、性格がちょっとオッサンぽい。

【受賞タイトル】 2012ベストDF賞(中標津リーグ)

TAKAKO(タカコ)【DF・GK】

2012シーズンに強制加入。
AKKAの友だち。

突っ込みどころ満載の女の子。
とにかく言動がいちいち面白いヤツ。女版まこっち。
でも、たまに真面目。

しょっちゅう鼻をかんでいて、カバン中身は使用済みティッシュで一杯。

RIKA(リカ)【DF】

LAZEの貴重なレディースメンバー。

2008シーズンまでは中西別大会でゴーリーとして活躍していたが、中標津リーグに参戦後、チームの勝利を優先し自ら控えに回っている、実は一番チーム想いの人。
2009シーズンは完全に裏方に徹しチームを陰から支えてくれたが、監督水神M氏の“混成チームで全日本参戦”宣言を切っ掛けにフィールドプレーヤーとして復活!

長ぐつを新調しいざ出陣!





次へ





inserted by FC2 system