MEN

WOMEN



前へ
MEMBER
【男子メンバー紹介】

次へ



かっつ【DF】

LAZE不動のインテリサイドバック。

チーム発足当初はフォワードとして活躍していたが、チームバランスを考慮し2008から左サイドバックへコンバート。
これが功を奏し、今や守備には無くてはならない存在となった。
持ち前の知力を駆使し堅実かつ大胆にプレーし、守りのチームLAZEの要としてリンク狭しと駆け回る。
オーバーラップ時には積極的なロングシュートでゴールも狙える攻守において頼れるプレーヤー!

テンションが上がるとスティックでリンクをコンコンとする。
夏場はLAZE釣りクラ部長を務め、水神Mと一緒に釣りに没頭。

りょーすけ【DF】

LAZEのオネエDF。

「ムキョォーーーーーッ!!!」と奇声を発しながらのプレーは相手チームを恐怖に陥れる!
2009シーズンからまったくの初心者としてチームに加入も、試合では随所にセンスを感じさせる動きを見せる。
抜群のポジショニングでどのポジションもそつなくこなすオールマイティープレイヤー。
近年はセンターバックでレギュラー定着、抜群の判断力で水神Mと共にLAZEの最終ラインを死守する!

あと、雪山によく登る。
職業柄、最近やたらと筋肉質になっている。

YO−ZI(ヨウジ)【DF】

LAZE発足当初のメンバーで、頼れるサイドバック。

常にヒョウヒョウとプレーしているが、その実ナガホに対する熱意は相当で、練習も欠かさず参加する“隠れ熱血漢”。
どうやらブルーラインを割らない美学に取りつかれたらしく、オーバーラップ時は抜群のシュート力を持ちながらも球出しに徹する。
吹雪の日にのみ出すというスナイパーショットは見れただけでラッキー!!

たまに右と左がどっちか分からなくなる。

“OH”MASASHI(オー・マサシ)【GK】

2010に新しく結成されたLAZE ZEROの代表。

当初LAZEには補欠メンバーとして参加するはずで、シャカジャンのネームには補欠の“HO(ホ)”とオーダーしたはずが、出来上がってみると“OH(オー)”になっていた。
その甲斐(?)あってか、毎回召集で、今じゃすっかりユーティリティープレーヤーとして酷使されているチームの兄貴分。

センスと経験でチームを底からバックアップ!

かっち【FW】

3シーズン目に目覚めたストライカー。

レギュラーメンバー最年長。
ナガホにグイグイ魅了され、本来の彼からは想像もつかないほどドップリとはまり込み目覚めたガッツマン!
俗に言う“ナガホバカ”の一人にすっかりなってしまった模様。
持ち前の要領の良さに併せて練習と学習を積み重ね、2009からはレギュラーの座を勝ち取った、今じゃすっかり頼れる男。

でも、たまに考え過ぎて何が正解か分からなくなる。




前へ

次へ





inserted by FC2 system