MEN

WOMEN



MEMBER
【男子メンバー紹介】

次へ



“水神様”MASAKI(みずがみさま・マサキ)【GK】

LAZEの生みの親。現監督であり不動のゴーリー。

ディフェンス陣を統率し、特にPSに絶対的な強さを見せる。
的確な指示と統率力を持ってチームを最後方から支える頼れるプレーヤーでLAZEの精神的支柱。
そんなLAZE守護神の二つ名は「水神様」。
LAZEの神様が守るゴールは簡単には割らせない!

あと、夏場はかっつと共に釣りに没頭。

【受賞タイトル】 2012ベストゴールキーパー賞(中標津リーグ)

KOBAX(コバクス)【CAP】

LAZEの元凶。現キャプテン。

彼と水神M氏の悪巧みによりチーム発足。
勢いで始めたは良いものの、この類のスポーツはまったくの素人のためプレーは穴だらけ。
しかし、「好きこそものの上手なれ」精神で練習に没頭。そこそこの選手にはなれたか?
勢いオンリーでチームを引っ張る突貫キャプテンが今日もリンクを駆け回る!

あと、ガンダムが大好き。

FUMI(フミ)【FW】

チーム1の快足を誇るLAZEの弾丸ウイング。

驚異的なスピードで敵陣に切り込み、相手ディフェンスを撹乱、LAZEの攻撃の起点となりチームを勝利に導く。
彼の出来次第でチームの勝敗が左右されるキープレーヤー。
抜群の突破力とシュート力でゴールを量産する!
次世代LAZEの主軸はお前で決まりだ!!

あと、JOJOが大好き。

【受賞タイトル】 2012最多ゴール賞(中標津リーグ)

やのっち【FW】

2009春加入のLAZE最年少メンバー。

初めは遠慮がちだったが、ちょっとずつ馴染んできてプレーも大胆になってきている。
間違いない、お調子者である。
持ち前のアツさとガッツで早くも大活躍!
センターFWとしてレギュラー定着の予感。

更に秘めたる力を見せてくれやのっち!

SEIJI“ワル”島(セイジ・ワルシマ)【FW】

元祖LAZEのエースストライカー。

素人ながらにして、チーム発足初年度からガンガン得点を叩き出していった天性の素質を持つウイング。
そのニヒルな顔つきと無駄のないプレーでチームの信頼を勝ち得たオフェンスの要的存在。
一時期戦線を離脱していたが、“ポイントゲッター”から“アシスター”へと転身し華麗にリンクに舞い戻る!
勿論、勝負どころではキッチリ自らも得点出来る万能FW。

1点勝負の時は彼の活躍により勝利することが多い、美味しいところどりの人。

【受賞タイトル】 2012最多アシスト賞(中標津リーグ)





次へ





inserted by FC2 system